近況報告
みなさまお久しぶりです。
2年ぶりにブログでも書いてみようかなぁと思います(笑)
スケジュールやインスタの更新はこまめに(笑)していたのですが、どうもブログは苦手で、、、。
特に報告するようなこともないのですが😂
ライブにレッスンにレコーディングに
たまにご褒美で美味しいものを食べに行ったり
楽しい毎日を送らせていただいているのですが
最近あった大きな出来事としては
今度、8月にスタジオをオープンすることになりました!
職人さんの確保や資材の入手に多少苦戦しておりまして、8月オープンできるか少し微妙なのですが、なんとか間に合わせたい!
今までこちらのホームページは僕個人の活動にフォーカスして運用してきましたが、今後スタジオの情報も載せられたらなーと思っています。
新しいスタジオ
トライワンスタジオといいます!
藤枝駅から徒歩10分程の好立地、新規開業の音楽教室となっています。
https://share.google/hVqNhEsRjaDAReqwW
エレキギター、アコースティックギターのレッスンはもちろん、ベース、ウクレレ、講師の先生をお招きしてボイストレーニング、ボーカルレッスンも開講しますので、どうぞご贔屓に🙏
https://www.instagram.com/try_one_studio
note

