近況報告

みなさまお久しぶりです。

2年ぶりにブログでも書いてみようかなぁと思います(笑)

スケジュールやインスタの更新はこまめに(笑)していたのですが、どうもブログは苦手で、、、。

特に報告するようなこともないのですが😂

ライブにレッスンにレコーディングに

たまにご褒美で美味しいものを食べに行ったり

楽しい毎日を送らせていただいているのですが

最近あった大きな出来事としては

今度、8月にスタジオをオープンすることになりました!

職人さんの確保や資材の入手に多少苦戦しておりまして、8月オープンできるか少し微妙なのですが、なんとか間に合わせたい!

今までこちらのホームページは僕個人の活動にフォーカスして運用してきましたが、今後スタジオの情報も載せられたらなーと思っています。

新しいスタジオ

トライワンスタジオといいます!

藤枝駅から徒歩10分程の好立地、新規開業の音楽教室となっています。

https://share.google/hVqNhEsRjaDAReqwW

エレキギター、アコースティックギターのレッスンはもちろん、ベース、ウクレレ、講師の先生をお招きしてボイストレーニング、ボーカルレッスンも開講しますので、どうぞご贔屓に🙏

Instagram

https://www.instagram.com/try_one_studio

note

https://note.com/ripe_bison2069

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です